バリューコマースの広告が利用可能になるまで3日は待ちましょう

こんばんは。ellellelです。

サッカー男子日本代表はワールドカップにいけるんでしょうか。。

岡崎さんが出場しなかったのが個人的には驚きでした。

 

さてさて先日、大手ASPであるバリューコマースさんに登録、

利用を開始したつもりが当ブログに広告を張り付けても

Yahooさんの広告が表示されないという状態でした。

 

で、本日バリューコマースさんから「承認したよ!」というメールをいただきました。

f:id:ellellel:20161012215855j:plain

あ、承認いただいてから貼れるようになるのね、とここで理解。

↓↓↓さっそく貼ってみました

 ↑↑Yahooさんの広告バナー、表示されましたね~

ようやくスタート地点に立てて嬉しいです。

まだろくに記事を書き溜めていないブログに対して、

アフィリエイトの利用を承認してくれてありがたい次第です。

 

バリューコマースさんに申し込んだのが

10/10(月)で申込確認メールがAM11時くらいに届いていました。

承認メールが10/12(水)の11時に届いています。

きっと3営業日内に審査して結果を知らせてくれるってことなんでしょうね。

バリューコマースさんが審査するって言ってるんだから待つべきでした。

何はともあれ以後お付き合いよろしくです、バリューコマースさん。

…ここで即時提携のバリューコマースさんの広告バナーを貼る予定が、

何故かバナー表示されず(涙

たくさん勉強しないといけませんね。。